おいーっす!

 


平塚のららぽーとの近くで

 


ちっちゃい理容店を 営んでいる



金子で~す

 

 

カネやんって呼んでねぇ~

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

カネゴンは女子の可愛いカットを極めたい

 

 

 

ヘアドネーション後の可愛いショートカット

 

 

あれ??床屋なのに・・・

 

 

可愛いショートカット女子

 

 

早く行きたい

 

 

いとぅ~塾

 

 

 

元住吉駅から・・徒歩

 

 

5分

 

 

お目目つむっても・・・

 

 

やっぱり・・・

 

 

 

5分・・・

 

 

ここはブレーメン通り

 

 

 

多分 グリム童話のブレーメンの音楽隊から来ている

 

かつて働き者だったロバは年を取ってしまい、仕事が出来なくなってしまったので、

飼い主から虐待されるようになった。これはかなわんと脱走し、

ブレーメンに行って音楽隊に入ろうと考える。

 

その旅の途中で同じような境遇のイヌ、ネコ、ニワトリに次々に出会い、

彼らはロバの提案に賛成し、ブレーメンへと足を進めた。

 

ブレーメンへの道のりは遠く、日も暮れてしまったので動物たちは森の中で休憩をする事にした。

すると、明かりが灯る家に気づいたので、その家に近づいてみると、

中では泥棒たちがごちそうを食べながら金貨を分けている。

ごちそうを食べたい動物たちは、泥棒を追い出すために一計を案じた。

窓の所でロバの上にイヌが乗り、イヌの上にネコが乗り、

ネコの上にニワトリが乗り、一斉に大声で鳴いたのである。

 

泥棒たちはその声に驚き、窓に映った動物たちの影を見て、お化けが出たと叫んで逃げ出して行った。

動物たちは家の中に入ってごちそうをたらふく食べる事ができ、

腹一杯になると明かりを落として眠りについた。

 

森に逃げた泥棒たちは、落ち着きを取り戻すと家に帰ろうとした。

そして一人が偵察のために真っ暗な家の中に恐る恐る踏み込む。

動物たちは家に入ってくる泥棒に襲い掛かった。

 

ネコは引っかき、イヌが噛みつき、ロバが蹴とばし、ニワトリは突っつく。

闇の中で散々な目にあって逃げ帰った泥棒は、

本当にお化けに襲われたと思って仲間に報告したので、

泥棒たちは家を取り戻す事を諦めて退散してしまった。

 

動物たちはその家がすっかり気に入り、音楽を奏でながら仲良く暮らした

 

 

いわゆる仲良し商店街である

 

 

町の人に聞いた・・

 

 

「いとぅ~ちゃんはどこ?」

 

 

 

 

 

 

あっち!

 

 

 

 

よく見ると何かが立っている

 

 

カネやんは仮説を立てた

 

 

1)ある…芸人さん

 

 

 

2)ある・・・歌うたいさん

 

 

 

3)あるえらい人

 

 

 

で・・・答えは

 

 

 

波照間・フランソワーズ・テルオ・ベンジャミン2世

 

 

 

 

 

そう・・・

 

 

 

 

はじめまして・・・カネやんです

 

 

こちらこそ・・・テルオです

 

 

今日は寒いですね・・・

 

 

 

 

いつもたってるんですか?

 

 

 

 

 

花粉が強くないですか?

 

 

 

 

では・・・・どうぞ・・・

 

 

 

続く

 

今日も皆有難う

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

奇蹟の連続 笑顔作りの職人
本日も笑顔いっぱいのリボッジオ

貴方に逢える日 楽しみにしています

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


注)ブログの出演は強制ではありませ~ん
画像を確認したうえで 御出演して頂いてますよ~(●^o^●)
断っても全然構いません
たのしみましょう

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


バーバーズ リボッジオ
住所 平塚市東八幡2-1-2

平塚ららぽーと近くの裏通り

電話番号 0463-21-4475

お電話でのご予約お待ちしております

営業時間 9:00~19:00
定休日 毎週火曜日 第三月曜日と火曜日は連休です

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


FACEBOOKお友達募集中
お気軽に友達申請してくださいね
メッセージ添えて頂けるとうれしいです

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村