GWは! | 安芸郡熊野町 BARBERSHOP NAIMA &LOHAnailブログ

安芸郡熊野町 BARBERSHOP NAIMA &LOHAnailブログ

広島県安芸郡熊野町の理容&ネイルのお店。
お店のことを中心に書いていきます。

ご覧いただき、

ありがとうございます♪

安芸郡熊野町

バーバーショップナイマです。



GW

5/3.4.5

はお休みします。


定休日

月、第1、第3日曜日


なので、

5月最初の週は

5/2火曜と5/6土曜のみ営業です。



よろしくお願いします♪










4年振りに、宮島に行きました♪

鳥居、綺麗になってましたー!


我が家の子どもたち、三兄弟は、

目的のあげもみじを食べると、

よし!帰ろう!!


えー!!!⁉️


長居はせず、

水族館もいかず、でした。。

また大人だけで、

やっくり行こうかな♪笑い泣き