おはようございます


barbershopkoizumi
です👍💈
ホームページは↓


エキテンWEBには当shop施術
hairstyle多数掲載中です
↓↓↓↓↓↓↓↓

本日も朝8時open 💈
 
    welcome👍👍👍👍👍

つい最近カットにきた常連のお客様が
やっとバイクが仕上がったとのこと😁

でっ!
昨日見せにきてくれました

やっぱりナックルは
こっちから写真とらないと😍👍👍

でっオリジナル写真は

エイジングされたパーツを
よく集めたなぁーって思います


このエンジンが
ナックルですね👍👍👍


足つきよさそうだけど
よくないみたいです

このナックルが完成する前から
カットにきて
今仕上げてもらってるとは言ってましたが
随分待ちました

せっかちな俺はまってられないかも(笑)



アメリカ ブリキ看板 ハーレーダビッドソン ナックルヘッドのエンボス・ティンサイン ■ サインプレート ブリキ アメリカ看板 ティンサイン サインボード アメリカンブリキ看板 アメリカ雑貨 アメリカン雑貨 おしゃれ 壁面装飾 装飾 ディスプレイ 内装 アンティーク

価格:4,104円
(2019/5/11 04:06時点)
感想(0件)


それから
スタッズのついたシート
茶シンだそうです
こちらもエイジングされた新品みたい


サイドの、バックは

ショベルからはずしてつけたみたいです👍👍





では
今日もお仕事がんばります