ダイブ…、桜🌸が、散り葉桜🌿に
なってきた、今日この頃デスね~。

 皆様は、
お花見🍡は、することが、出来ました
でしょうか❓

先日、ビール🍻好きのワタシに、
後輩から、海外の珍しいビール🍺を
頂きました!
{B836159C-A0F2-48DE-A8AD-D2F96ED96072:01}

レモン🍋風味の物や、
マスカットやレーズン🍇風味の物❗️
普段…、なかなか自分では、買わない物
だったので、
驚き👀💨でした❗️

 桜の木の下で  一杯‼️        と、
したいところでしたが…、
 残念なことに、花も散り始めていて、
まだまだ、大事に  保管!  と、
なっています💦💦💦

皆様は、最近…何か珍しい物に
出会いましたか❓

新しい発見‼️は、
  ワクワク💖💖💖しますね~(^O^)/
新しい発見‼️と言えば💭
 髪型や髪の色も、大事ですよぉ!

是非‼️
ダンディで、新しい✨皆様を
発見‼️‼️‼️
してみては、いかがでしょうか?

  皆様のご来店、
スタッフ一同❗️お待ちしております!

みぢんこでした\(^o^)/