釣具センターのバリバスキャンペーンで糸くずワインダーとトートバッグをGETして気分を良くしてるearthです♪♪♪


今週も休みが合い kandaさんと一緒です。


朝イチから湖畔に出ます。

この1週間でだいぶ雪も解けて先週よりずっと暖かい。

しかし湖面はベタ凪気味 苦戦する予感


無音の中 キャストを繰り返しますが 全くの無❗️😭


蝉を投げてもミノーを投げても丸見えで心が折れます。


少し風が吹いて来て細波程度になった頃 kandaさんが何やら釣っている。


私も頑張りますが何も無し


岬状のポイントで60〜70はあろうかという魚が垂直ジャンプ⤴︎⤴︎


おにぎり食べたりして時間を置き 戻り道


先程 魚が跳ねた辺りを丁寧に撃っていると

「ドンッ❗️」と当たった。


全く動かないで首だけ振っている。

大型特有の当たりに隣りにいたkandaさんも「デカい❓」と・・・


「デカい❗️」と答えた瞬間 生命感が消えた


クゥーーーーー‼️


外れたーーーーー‼️


デカかったーーーーーーーー‼️


垂直跳びした魚かな???


ssyLABELから秋頃に発売されるシンペン

キースだったので尚更悔しーーーー❗️



その後も波立ってきたので頑張りましたが何も無く終了


引きずるわーーーーー❗️😭