9月27日 支笏湖


先々週の鮭なBABY TOURも無事終わり 先週は お店のシャンプーボールの水漏れが酷いので思い切って工事して頂きました。


快適に仕事ができ 満足しております🤓🤲

職人さん 本当にありがとうございました😊😊


そして今日  やっと⁉️ 支笏湖へ行って来ました



雨が多かったせいか⁉️  場所によっては濁りがあります。


水位もかなり上がっていて ランガンするのも大変でした。


岩場が好きな私  湖畔にでると水位MAX状態❗️


しばらく振りなので ゆっくりゆっくり 怪我しないように歩きますが 無茶苦茶疲れました😭


べた凪が続き朝イチは何も無し



7時20分 微風が吹き 湖面がサワサワしたタイミングで当たり・・・


引きからして小桜かな???



と思いましたがラッキーにも小虹🌈でした。


その後


歩きづらさに耐えかねて 心が折れました😭


椎茸の具合いだけチェックして本日終了としました。


来週あたり良い感じです🍄