2023年4月24日(月)福島県理容生活衛生同業組合福島支部総会が実施され、出席して来ました。

 

 

キラキラ支部長挨拶キラキラ

 
前年、理容競技大会で優秀な成績を収めた、1部國分選手 2部菅野選手 3部中野選手が表彰されました!
菅野選手、中野選手は青年部に所属しておりました!  受賞された皆さん、おめでとうございます!

 

 

 

キラキラキラキラ執行部から、使い終わったカラーチューブを頂きました。有難うございます。

支部員の皆さんに、ご協力の感謝を話される石戸部長キラキラキラキラ

 

コロナ禍が収まりつつある中でしたが、十二分に感染症対策し総会を実施しました。

今後は、5類になる新型コロナウイルス、少しずつ経済はもちろん、人々の流れ、雰囲気が上昇すると思います。

 

空白の2年間何をやって過ごしていたか問われる年になるかもしれません。

 

執行部の皆さん、総会を実施する為に多大な尽力をつくされたと思います。

ありがとう御座いました。