令和4年4月25日(月),福島県青少年会館 大会議室で、福島県理容生活衛生同業福島支部総会が実施され出席して来ました。

 

コロナ禍の為、代表者が出席し感染症対策を講じての開催です。

 

キラキラ児玉支部長挨拶キラキラ

 

前執行部の方に長年の功績を称えて、感謝状贈呈しました!

 

キラキラ競技大会優秀選手表彰キラキラ

青年部から、1部国分さん 2部中野さん 3部菅野が表彰されました!おめでとうございます合格

監査報告する、青年部菅野

 

キラキラ青年部の活動を報告する、石戸部長キラキラ

 

コロナ禍の為、開催する執行部の皆さんは、大変神経を使われたと思います。また、組合の絆を強める事が出来たと実感する運営だったと感じる総会でした。今後もコロナ禍が続きますが、一人一人が公衆衛生に遵守し邁進していけば、良い方向に進むと思います。執行部の皆さん、総会ありがとう御座いました!!