2021年9月13日(月)早朝6時より、福島駅東口周辺の清掃活動をソーシャルスタンスを保ち実施しました!

 

福島の街をキレイに!福島に来られた方に、福島の街をスキになってもらいたい!!そんな思いを込めて実施しました!

 

キラキラキラキラ挨拶をする、児玉支部長と青年部石戸部長キラキラキラキラ

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コロナ禍の為時短での実施でしたが、早朝から野球部の皆さん、講習会の皆さんご協力ありがとうございました!!
 
この場をお借りして、感謝申し上げます。本当にありがとう御座いました(*´▽`*)
 
ハサミクリーン作戦、ご協力店ハサミ
ワイルドエースさん
理容コダマさん
カットインヒキチ
Clowed Gradenさん
メンズヘアーポピュラーさん
bar.ber樹さん
ヘアーサロンワイルドさん
ナカガワ理容室さん
宍戸理容所さん
PEACEさん
harimaさん
ヘアーサロンシラサカさん
CUT SPACE EASEさん
EAST BASEさん
カットワークスベルウッドさん
hair Crastさん
ヘア ストーリー キートス