第13回市民チャリティーフェスティバル | 松戸 小金原 北小金 新松戸 常盤平 八柱 柏 流山 ヘアサロン 理容室 散髪 床屋 バーバーナカヤマのブログです 

松戸 小金原 北小金 新松戸 常盤平 八柱 柏 流山 ヘアサロン 理容室 散髪 床屋 バーバーナカヤマのブログです 

1人でのんびりと営業している順番予約制の小さな床屋です。
お待たせしない電話予約がおすすめです。
ぜひ一度遊びに来てください!
松戸市小金原8-9-30
TEL047-343-5223

 

毎年恒例のチャリティーフェスティバル、我々理容組合松戸支部のお店に来てくださる

 

お客様に、カラオケ、舞踊、ダンス等を披露していただきす、総勢54組!

 

出演料等を松戸市社会福祉協議会に寄付するというフェスティバルです^^

 

普段からお世話になっている業界関係、その他多数の来賓者もいらっしゃいます

 

会場には募金箱も置かせていただきました、おかげさまで昨年より多くの募金が

 

集まりました、ありがとうございました

 

自分も音響係としてお手伝いをさせていただきまして、今回は大きなミスもなく?

 

ひと安心ですが、その他にも書類提出など忙しく写真は全く撮れませんでしたが・・・

 

 

 

ちょっとだけ時間できたので、毎回素敵なダンスを披露してくださるみなさんとラブ

 

 

 

 

最後にゲストライブショーがあるのですが、なんと!小・中学校同じでした

 

吉崎さとしさんカラオケ   歌う!松戸観光大使として活躍しています

 

だいぶ後輩ですがおーっ!・・・CDも購入しました!

 

 

ブログにも載せてくれています→第13回市民チャリティフェスティバルゲスト出演終了!

 

地元出身ってうれしいですよねぇ→吉崎さとし公式ホームページ

 

組合員の方々、本当にお疲れ様でしたニコ