講習会 | 松戸 小金原 北小金 新松戸 常盤平 八柱 柏 流山 ヘアサロン 理容室 散髪 床屋 バーバーナカヤマのブログです 

松戸 小金原 北小金 新松戸 常盤平 八柱 柏 流山 ヘアサロン 理容室 散髪 床屋 バーバーナカヤマのブログです 

1人でのんびりと営業している順番予約制の小さな床屋です。
お待たせしない電話予約がおすすめです。
ぜひ一度遊びに来てください!
松戸市小金原8-9-30
TEL047-343-5223

 

 

 

大変な先生方の講習が見れました、組合員ならではですねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正です 

 

    

撮り方がへたですが、実際はすごくきれいです

 

改めて、薬の塗布からアイロン操作まで・・・まだまだ練習が必要です

 

まずはかみさんぶーでいろいろやってみます、カットのコツも聞きましたし・・・

 

 

 

 

 

 

アイロンパーマ 

 

 

トップにボリュームをだし、手触りもアイロンパーマではないみたいでした

 

 

 

 

 

フロントの髪のみ、縮毛矯正 

 

 雰囲気変わりました、髪もサラサラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明るい白髪染め(8トーン)

 

  このぐらいの白髪かげんのお客様多いですね・・・男も、艶が必要ですキラキラ

 

 

 

 

その他にも何人かカラーもやっていただきました、ほんとに盛りだくさんでした

 

当店でもすぐにとはいきませんが、勉強したことをそれぞれのお客様に提供できれば

 

と思います  ありがとうございました