バーベキュー | 松戸 小金原 北小金 新松戸 常盤平 八柱 柏 流山 ヘアサロン 理容室 散髪 床屋 バーバーナカヤマのブログです 

松戸 小金原 北小金 新松戸 常盤平 八柱 柏 流山 ヘアサロン 理容室 散髪 床屋 バーバーナカヤマのブログです 

1人でのんびりと営業している順番予約制の小さな床屋です。
お待たせしない電話予約がおすすめです。
ぜひ一度遊びに来てください!
松戸市小金原8-9-30
TEL047-343-5223

 

 

21世紀の森と広場で、理容組合松戸支部のバーベキューに行ってきました

 

香乃のお友達2人も誘って、台風で心配しましたがなんとかできました

 

 

 

 

 

向かう車中では、3人で歌を歌ったり(途中で参加したら怒られました・・・)

 

ここは通ったことある~とか・・・賑やかでした爆笑

 

到着するなり、持参した水鉄砲やシャボン玉で遊びまくりです!

 

香乃もお肉は去年より食べられるようになりました

 

かき氷も大人気でしたカキ氷 スイカ割りも2回ずつやりましたスイカ割り

 

途中ですごい雨で、香乃のバックがびしょ濡れびっくり 用意していた着替えも・・・

 

西松屋に寄って、洋服をお友達に選んでもらい、うちのお店でひと休みして帰宅しました

 

3人とも、楽しかった~また行く~と言ってくれてよかったです照れ

 

 

役員の方々、お疲れ様でした