いったい何日続くんだ?この暑さは?
毎夜寝苦しいから、朝までクーラーつけっぱなしのBARBER MIZUTANI 店主でございますニヤニヤ

―――――――――――――――――――

さて今日は昨日のブログでも触れましたが私の人生をここまで一変して変えてしまった、ある(オトコ)について書きたいと思います正直今日は少し大作になるかと思いますもしよろしかったらお付き合い下さい

私を以前から知っている人も多いかと思いますが大抵の人は私のことを変わった人間と言ってくれます(これは私も自他共に認めているのですが)

そんな私は、根底から考え方を覆すようなものすごいパワー思ったに23歳の冬に出会いました場所は苗場スキー場。しかも現地のローカルが集まる、クラブのジェイトリップバー。そこで彼を見た日からある意味私は彼の虜になっていたのかもしれません。酔っ払い

ここから彼との27年の人生の付き合いを全て書くのはあまりに大作になってしまうので、今日はなぜ私が毎年福井県若狭湾まで500キロの道のりを越えてシャケの遡上が如くソコに行くか?
海水浴を今までほとんど泳ぐこともないのに、そこに行くことに魅力を感じているか?

を皆様に教えたいと思います

その彼は……究極の仲間づくり 
∞ 0,000発ロケット花火大会の「総代」
つまり、TOPに君臨する漢。
その名は巽也というがそこにいるからなんです。

難しい説明は要らないので、見るが早しという訳で…
その彼が👇🏿





ダウン





ダウン




ダウン爆弾ドォォォォォォ━(゚Д゚)━ォォォォォォン!!!




メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラパンチ!パンチ!パンチ!


はい。ワケわからない身体してますね(爆)(*^^*)

この彼が今年も浜で待っているわけですよ。

しかも、今年は普通に…こんな格好で👇🏿




ダウン



ま、説明は要らないと思いますが…アレです(笑)


どうです?ウチの大将?

会ってみたくなりませんか?

そんな貴方!和田浜海水浴場にてお待ちしております。

いわゆる

言葉はいらない

っていうヤツですね。はい。

ま、彼は趣味でというか、普通にこんな感じの格好を


「あくまで皮膚の一部だ真顔」とサラッと言い放ち私の前に現れます。

ソレは、スキー場であったり、またある時は居酒屋、またある時はビキニギャルで賑わうビーチと見境はございません。

以前は

漫画COBRA


またある時は




ドラえも⚫




またある時は









⚫ッキーマウス
(爆)(*^^*)
(この出で立ちは昭島村の名店「酒元」にも現れたことがあります。メイクはワタクシ、店主が手掛けました。ちなみに、耳の様なところ?は吸盤で皮膚に直接吸い付いております)

で私にさそいかけるのです。滝汗

こんなハッピーな仲間がいるから、500キロなんてへっちゃらなんです!

お互い50歳を耳に聞こえ始めパワーダウンどころかパワーアップしている仲間から刺激を貰いに店主は、今年も若狭湾を目指します!

今年も何が起こるかな?ワクワク😍

ご清聴ありがとうございました!

―――――――――――――――――――

BARBER MIZUTANI
大変申し訳ありませんが 土曜、日曜、祭日、は予約制となっております お電話にてご確認ください 042-541-3654