2日間の命の洗濯を終えたBARBER MIZUTANI店主でございます

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

2日間の休みはまずは月曜日、チビ達のたってのリクエストにより
串家物語ランチ



腹いっぱいになってからの…




スタートからビールも飲み、本命は👇🏿



いやぁ、わたくし実際娘が産まれるまでアニメ映画やディズニーなんて、アレルギーが如く避けてきたのですが、そんな私の堅物の頭を破壊し根底から覆したのがこの
トイストーリーシリーズでした
で、ハマったらトコトンまで行ってしまう店主は、当時ウッディー人形は英語バージョン(トム・ハンクス)と日本語バージョン(唐沢寿明)は勿論、ジェシー、BUZZ、スリンキー、Mr. ポテトヘッド夫妻、ラジコンで動く三角コーン、イチゴの匂いのロッツォ、頭を移植されたほねほねザウルスみたいなラジコン(確かベビーフェイスだったかな)

ピザ屋のクレーンゲーム、リトルグリーンメンなんかいくつあるか…
といった思い入れのある映画の10年振りの新作とあり、かなり想い深く見入ることが出来ました!

まあ、一緒に観た友人もブログで言ってましたが内容についてはネタバレとか最悪なんで一切語りません(笑)

楽しかったですよ。でも、最後のエンドロールにこの10年間で前作までにトイストーリーに携わった方々への追悼の詞が描かれててなんだか、やはり時の流れを感じました。

でこの作品を一緒に観た友人はダイヤモンド💎ユカイにクリソツなのを思い出し、オープニングの時に何故かしんみりした店主でした🥰😌
――――――――――――
映画の後は地元の名店
日本酒
で、コレまた地元の弟分の夫妻を映画を一緒に観た仲間夫妻(板橋からわざわざ映画に付き合ってくれるために来てくれた)に合わせる事が出来たいつものどんちゃん飲み会に、生きてる喜びをふかーく感じた素晴らしい休日でしたとさてへぺろ口笛

――――――――――――

BARBER MIZUTANI
大変申し訳ありませんが 土曜、日曜、祭日、は予約制となっております お電話にてご確認ください 042-541-3654
もちろん当日以外の事前の予約もお待ちしておりますので、お手数ですがお電話にてよろしくお願いします (店主へのLINEやメールは予約表が店内にあり、予約のダブルブッキングを防止するためお電話にてご確認ください)
⬆️夏季休業案内ですよろしくお願いします