アラカンオヤジムキーぶちゅーバーバーミズタニ店主でございます。

―――――――――

梅雨入りしていますが、わたくし、晴れ間を狙ってキャンプなんかも、行きたいと思ってます。

なにせ晴れ男。

ですから🤡


で、昨年から片付け整理した 昭島ベース の中を探り、最近流行ってるみたいなんでランタンのOD缶


のジャケット?カバー?を暇な時間に自作してみました。
ソレがコレ👇👇
元々、レザークラフトはインディアンジュエリー世代ですので得意でしたニヒヒ
でも、なにせ久しぶりの上、全くの【カン⠀】だけで型紙も作らないでぶっつけ本番で作っちゃったので自分でも、ビックリポーン!!で、惚れ惚れしちゃいました(笑)

この、缶に使うランタンは、Colemanのルミエール。雰囲気はアガる思うんです。

で、装着後がコレ👇🏿
なかなか良いでしょ?

こんな事も得意な店主です。ウインクアップ

―――――――――――――――

BARBER MIZUTAN 

当店は土曜日曜祝日は予約制となっておりますご来店の際にはお電話にてご確認下さい。

お待ちしております

042-541-3654 

もちろん当日以外の事前の予約もお待ちしておりますので、お手数ですがお電話にてよろしくお願いします (店主へのLINEやメールは予約表が店内にあり、予約のダブルブッキングを防止するためお電話にてご確認ください)