皆様お元気でしたか?ブログ更新すらできないほど毎日が、忙しく携帯が不携帯状態のカットスタジオミズタニ店主でございます🤯

......................................................

お陰様で、カットスタジオミズタニ現店舗も45年の歳月に建て直しのため解体する運びとなりました!
  
去る29日、日曜日の営業をもちまして、閉店。リフレッシュ休暇と致しまして5月10日まで仮店舗移設、引越の為休業いたします

というわけで、昨日は山場のシャンプー台の取り付け(西側の壁)!そうです!我がブログ読者ならお馴染みの(過去ブログタイムカプセルの巻参照)アノ壁が、何年先になるか分からない陽の目にあたるその日まで本当に「蓋」がされましたニヒヒ
で、その、うちのシャンプー台ってのが、タカラベルモント製の20年以上前の名器「ハイパーオート」とか言う奴なんです。本体の面材はカリンの無垢材使ってるから、味が出てどうしても、手放したくなかったんだよね。⤵︎⤵︎⤵︎コチラ



コレを移設するのはメーカーの人間も、素人のオレには無理だろう?って言ってたけど……

前日の内に各ジョイント部分を外しておいて、水道栓を閉めて給排水外して運び出しの準備
次の日仲間が現れるやいなや…

んで、仮店舗へ……

一気に吊り棚まで取り付け完了!
ハイパーオートは⤵︎⤵︎⤵︎

我ながら……

凄くないですか?ポーン


コレ、はっきり言って素人の仕事じゃないですよね?(笑)
もー転職すら考えちゃうデレデレ(自画自賛)

このあとの、お約束の酒元ビールお酒は美味かった!

で、二日酔いの朝からまた、今日はバックヤードの仕切り壁を作りました!

そちらも中々の見応え語りごたえがありますので、そのへんは明日ね💕
......................................................

仮店舗は、元々当店では3台あったカット椅子を2台に減らす為、今も1台廃棄予定の椅子は🅿️駐車場にポツン🈁⤵︎⤵︎⤵︎


うちのチビが座ってたからシュールに見えてパチリ📷✨

誰か要りますか?(笑)一応当時、100万円程した椅子デスそ