こんにちは、わらっとこです。

今日は、僕がお客様との時間を過ごす上で大切にしていることをお話しますね。

理容師として、お客様に最高のリラクゼーションを提供したいと常に思っています。

そのためには、技術はもちろんですが、お客様とのコミュニケーションを大切にすることが重要だと考えています。

お客様にリラックスしていただき、心から満足していただくために、僕は以下の5つのポイントを意識しています。

 1. 常に笑顔で、明るい雰囲気で接客すること

 

2. お客様の普段のヘアについてお伺いすること


 3. 共通の話題を探し、親近感を持っていただけるようにすること


 4. ヘッドスパ等、新しいメニューを、お試しいただけるようにすること


 5. アフターサービスもしっかり行い、次回のご来店にも繋げること

これらのポイントを心掛けることで、お客様との信頼関係を築き、より質の高いサービスを提供できると信じています。




まとめ

この記事では、僕がお客様に対して大切にしている5つのポイントについて解説しました。

お客様に最高の時間を過ごしていただけるよう、これからも努力を続けていきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

あなたの人生や大切な髪のために、少しでも役立ったら幸いです。

次回はもっと面白い記事を書くので、お楽しみに!

「いいね」と「フォロー」をお願いします。