パワハラ猫 | 水の星へ愛をこめて

水の星へ愛をこめて

釣りだったり、アクアリウムだったり、猫だったりのブログです

 

 

 

今朝撮り餅さん

 

 

 

 

 

朝の日課の腹肉マッサージの後のちゅ~るタイムなのですが

どうも皿を自分に持たれるのは、餅さん的に面白くないみたいです (;´ω`)

 

 

 

 

 

で、その後寝なおそうとベッドにやって来たのですが

!? Σ(●=ω=●)<「お布団が無くなってるにょ!」
0:11辺りの悲し気な声をぜひ聴いてやってくださいw
J( 'ー`)し 「洗濯日和なのでタオル全部洗ったよぉぉ~ 音譜
 
 
 
 
 
「朝のちゅ~るの後はお昼ご飯まで熟睡するのがワタシの美貌の秘訣なのに!」
「ひどいにょ! 百条委員会で事情聴取だにょ!!」
(;´ω`)y-~~ その前にアンタのパワハラで事情聴取じゃわい
 
 
 
 
 
そして昼前
良い天気なもんで速攻で乾いたわよ
 
 
 
 
 
即、飛んでくる餅山餅子知事
 
 
 
 
 
よっぽどお待ちかねだったみたいですね (´Д`;)
 
 
 
 
 
ベッドメイキングも終わらないうちに強引にIN

「2メートルも歩かされたにょ! むかっ

 

 

 

 

 

そして恫喝されながら掛け布団用のタオルを掛けさせられます

 
 
 
 
 
(;´Д`)ノ これで如何でしょうか 餅山餅子知事?

「うむ、寝起きには蟹を用意しておくんだにょ」

 

 

 

 

 

そんな常習的なパワハラが問題になりそうな餅さんの

『第7回 餅さんの体重当て大会』がただいま絶賛開催中です!

 

 

 

 

 

・開催期間はは8月31日から、9月を丸々いっぱい使ってのみならず

更に前回大会より期間を延長して10月27日の日曜日いっぱいまで

 

・予想の応募はコメント欄からで御願いします

 

・予想の数値は“7.3kg”みたいに小数点以下第一位まで書いて下さい

 

・開催期間内なら3回まで予想の変更可能です

 

・餅さんの体重測定は10月の29日か30日辺り、テキトーに昼ご飯を食べた後くらいに計測します

 

・結果発表は11月の1日か2日、さもなくば6日か7日の辺りを予定しています

(●´ω`●)ゞ 今回も適当すぎてゴメンナサイ

 

・そしてズバリの正解者が出なかった場合は企画倒れとさせて戴きます

 

・正解しても何も商品は出ませんが、栄誉ある 『第7回大会 餅マイスター』 の称号が与えられます

 

 

 

 

 

ちなみに前回の第6回大会の結果はこんな感じでした

皆様のエントリー、お待ちしております!

 

 

 

(●=ω=●)✧<「ところでコーヒーメーカーと革ジャンは貰えるのかにょ?」