恐怖 首無し白猫 | 水の星へ愛をこめて

水の星へ愛をこめて

釣りだったり、アクアリウムだったり、猫だったりのブログです

 

 

 

納涼怪奇特集 第2弾!

『恐怖 首無し白猫』!!

 

 

 

 

 

訂正

『恐怖 首はあるんだけど肉が付きすぎて首がどこか分からない白猫』!!

 

 

 

 

 

ちなみにこの寝相w

 

 

 

 

 

どうもテレビ台の板がヒンヤリしていて、鼻をくっ付けていると気持ち良いことに気付いたらしく

この夏はこの状態で寝ているコトが多いですw

(  ´ー`)y-~~ イロイロアツクルシソウダカラネ~

 

 

 

 

 

などとカシャカシャ写真を撮っていたら

起きた

 

 

 

 

 

「ひさしぶりの出番だと思ったら、首がどうとかアツクルシソウがどうとか・・・」

なんか目がコワイ (;´ω`)

 

 

 

 

 

「今宵の“五山の送り火”でオマエもアッチへ送ってやっても良いんだにょ」

ヽ(;´Д`)ノ 大変失礼いたしました~