開会式猫 | 水の星へ愛をこめて

水の星へ愛をこめて

釣りだったり、アクアリウムだったり、猫だったりのブログです

 

 

 

昨夜撮り 餅田餅子主将

「日付が変わったらいよいよパリ五輪開会式だにょ!」

 

 

 

 

 

「日本選手団の活躍に期待だにょ でも酒とタバコはほどほどに! にょ」

 

 

 

 

 

「開会式にはセリーヌ・ディオンも出てくるらしいにょ これは観るしかないにょ!」

 

 

 

 

 

「それより何よりレディー・ガガ様が既にフランス入りしたとの情報があるにょ これは期待しかないにょ!」

 

 

 

 

 

「ところで・・・」

 

 

 

 

 

「オマエ、さっきから写真撮りまくってるけど、ワタシの変な顔UPしたらバチーン!だにょ」

(;´Д`)ノ 分かってます、分かってますとも

 

 

 

 

 

そして一夜明けて 今朝撮り餅田餅子主将

。゚・( ノД T) バチーン!サレタヨ・・・

 
 
 
 
 

「嘘だにょ・・・ あんなデブがガガ様だなんてワタシは信じないにょ・・・」

 

(;ノω`)ノ うん、アレはなかなかショックだったね