『第5回 餅さんの餅毛ボール重さ当て大会』の結果発表だよ! | 水の星へ愛をこめて

水の星へ愛をこめて

釣りだったり、アクアリウムだったり、猫だったりのブログです

 

 

 

今朝撮り餅さん

さあ、いよいよ『第5回 餅さんの餅毛ボールの重さ当て大会』の結果発表ですよ
(;´Д`)ノ
 
 
 
 
 
ちなみに今回は最終的に30名の方がエントリーして下さり

予想の方はエントリー順で以下の結果が出揃いました

 

kanokoさん 392グラム

ゆーゆひめさん 420グラム

あいかさん 388グラム

yuzurizuさん 398グラム

nanase2491さん 402グラム

ひーちゃんさん 412グラム

ティタさん 422グラム

トオルちゃんさん 408グラム

hiichan60さん 415グラム

モチママさん 400グラム

黒猫はうすさん 458グラム

ゲーム親父さん 384グラム

kikiさん 455グラム

REBORN-kaoriwwwさん 459グラム

NC30さん 421グラム

Sトーさん 468グラム

伏見の婆やさん 452グラム

ふぶきさん 431グラム

nekokage-chibishiroさん 457グラム

うめこさん 404グラム

mikaneko3さん 451グラム

ラズベリーさん 428さん

うきゅっきゅさん 450グラム

ごんたさん 422グラム

ぴかさん 444グラム

多肉アンさん 453グラム(注:はじめに285グラムの予想をされた後、エントリー期間終了後に修正をされたので参考の予想とさせて戴きました)

煉獄ハマーン 456グラム

チー太さん 415グラム

しっぽさん 459グラム

shellpinkさん 423グラム

 

多数のエントリー本当にありがとうございました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

前回の『第4回 餅さんの餅毛ボールの重さ当て大会』の結果が389グラムだった訳で

この一年で果たしてどれほど増量したのか!

 

はたまた多肉アンさんの最初の予想じゃないですが、中身をカツオブシムシに食い荒らされてまさかの減量となっているのか!

 

刮目せよ!

結果発表!!

 

 

 

 

 

はい、餅毛ボールとデジタルスケールを持ってきましたよ

ちなみにその時の餅さんはと言いますと

 

 

 

 

 

奥の部屋で

 

 

 

 

 

オカンに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

捏ねられていました ( ´艸`)

(●3ωↀ●)むかっ<「良いからとっとと始めるにょ」

 

 

 

 

 

はい、乗せましたよ

 

 

 

 

 

それでは数値を確認しましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「よんひゃく!?」

「よんひゃくだとぉ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「義勇さん!ごじゅうですよ義勇さん!!」

「黙れストーカー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしていよいよ一の位ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちなみに私は上弦の壱だ」

「オマエじゃねぇ、座ってろ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて一の位ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(すいませんすいません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!?

 

 

 

 

 

459グラム!

前回大会から実に70グラムの増量でした!!

(ちなみに前々回から前回に掛けては69グラムの増量だったんですよね)

 

 

 

 

 

そして正解者なのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとうございます!

『5代目餅毛マイスター』の称号は

REBORN-kaoriwwwさん

 

そして

しっぽさん

の御二方へ贈られることとなりました!!

 

 

 

(●ↀ(●ↀω(●ↀωↀ(●ↀωↀ●)ωↀ●)ↀ●)

(●ↀ(●ↀω(●ↀωↀ(●ↀωↀ●)ωↀ●)ↀ●)<「おめでとう×12」

 

 

=つ(●ↀωↀ●)つ=つ≡つ三つ「おめでとうおらおらおらおらぁ!!」

 

 

「父さん、めでたいですね」

(●ノ3 ●)✧ ↀ<「うむ、めでたいのう」

 

 

〇●〇(●ↀωↀ●)つ彡〇 ((〇 (((〇

「お祝いの餅毛ボールのおすそ分けにょ」

(;´ω`)y-~~ おい、なんか混じってる

 

 

 

ちなみにしっぽさんはREBORN-kaoriwwwさんからの紹介で参加して下さったのですが

初出場で見事に餅毛マイスターの称号を掻っ攫っていかれました (´∀`)

 

もし履歴書を書く機会があった場合は、ぜひ資格の欄に『5代目餅毛マイスター』と明記して下さい(嘘)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳で、この度の『第5回 餅さんの餅毛ボールの重さ当て大会』も沢山の方に参加していただきまして本当にありがとうございました!

 

餅さん共々厚く御礼申し上げてグランドフィナーレとさせていただきます m(_ _)m

「皆さん、今回も長丁場の餅毛ボールの重さ当て大会にお付き合い下さって本当にありがとうだにょ」

 

 

 

 

 

「お次ははいよいよワタシの体重当て大会にょ」

「併せて“煉獄ハマーン”こと下僕一号の相方と、お母さんの体重当て大会開催も鋭意交渉中だにょ」

 

 

 

 

 

J( 'ー`)し<「ぜったいにゆるさないよ~」

「皆さん開催を楽しみに待ってるにょ!」