1日・2日、8日・9日の結果だよ | 水の星へ愛をこめて

水の星へ愛をこめて

釣りだったり、アクアリウムだったり、猫だったりのブログです

 

 

 

なんやかんやとUPする事が多かったもんで

先週の釣行分から纏めてUPだよ

 

 

 

 

 

まずは1日の月曜日

餅さんが縮んでエライコッチャなんだけど

 

気にしないで琵琶湖へ行く!

 

 

 

 

 

でも気になったので

帰る!!

 

 

 

 

 

そして2日の火曜日

家で朝メシ食ってる時間が勿体ないので、朝メシのチョコ食べながら琵琶湖へ行く!

 

 

 

 

 

だがしかし

なんで大渋滞してんねん むかっ

 

 

 

 

 

貴重な時間を返せバーロー

とりあえず沖島を眺めて落ち着こう。

 

 

 

 

 

そして大幅に遅刻してスタートだよ

具は信頼のタヌキだよ。

 

 

 

 

 

しばらくしたら

もう由美かおる カゲロウが出てきてたよ。

 

 

 

 

 

そうこうしてたら

ビワコオオカワウソ出現!
 
 
 
 
 
嘘ですヌートリアです
昨年は1匹だけだったのが、3匹に増えていてビビったよ。
 
 
 
 
 
そんでもって今週
 
8日の月曜日は
またホンダカーズへ行く!
 
 
 
 
 
なんかリコールだそうで
本当ならかなり待たないといけないみたいなのだが
一番に捻じ込んでもらったよ。
 
 
 
 
 
ちなみにこの日は陽が暮れる頃から雨降りとの予報だったので
帰宅したら速攻で琵琶湖へ行く!
道中の自販機でリアルゴールド買ったら取り出し口にコーラのペットボトルがコンニチハしてたのだが
中身に紅麴が混入されていたら恐いのでそのままスルーしたよ。
 
 
 
 
 
そして琵琶湖だよ
みんな大好き例の河口だよ
 
 
 
 
 
ところでコレ見てよ
リ●レから「釣り人ぜったい此処からコッチ入るなやヴォケェ!」の強い意志を感じたよ。
 
 
 
 
 
その後、陽の暮れどころか5時前くらいで雨がジャジャ降りになったので
一時間ちょいしかやらずに撤収だよ。
 
 
 
 
 
そして昨日の火曜日
暴風ババ荒れなのは分かっているのだが琵琶湖へ行く!
 
 
 
 
 
風を凌げるポイントへ入ったのだがとんでもない数のベイトが集まっていて
暗くなってから6バイトの2バラシ(その内の1つはギルフラットでの8トラップwww)と大盛況だったのだが
時間の経過とともに反応は遠くなり
 
クソ寒くなって鼻水垂れ流しながら撤収。