元気ですよ猫 | 水の星へ愛をこめて

水の星へ愛をこめて

釣りだったり、アクアリウムだったり、猫だったりのブログです

 

 

 

最近オカンと餅さんの出番が少ないので心配して下さってるコメントを先日頂いたので

昨日の朝に急遽撮影した動画をちょいとUPしますね (°∀°)b

 

 

 

 

 

「ちなみにワタシは元気にょ」

J( 'ー`)し「私もだよ~音譜

 

 

 

 

 

「竹島宏の歌MAX」をオカンが観てる傍らでマッサージを所望する餅山餅子さん

だがしかし!

 

 

 

 

 

骨から皮を引き剥がす勢いで噛んでます (;´ω`)ノ

(●ↀωↀ●)✧<「コミュニケーションの一環にょ」

 

 

 

 

 

それではマッサージに入らせて戴きま~す (;´Д`)ノ

「キリキリ揉むにょ」

 

 

 

 

 

キリキリ揉んでます

 

 

 

 

 

続いてブラッシングに入りま~す (;´Д`)ノ

J( 'ー`)し「私の手の方が良いらしいよ~ 音譜

 

 

 

 

 

そして散々荒ぶった後は御約束の

(●ↀДↀ●)むかっ<「シャアァァ!」

 

これ毎朝やってるんですよ ヽ(;´Д`)ノ