そんなの知らないにょ ワタシじゃないにょ 猫 | 水の星へ愛をこめて

水の星へ愛をこめて

釣りだったり、アクアリウムだったり、猫だったりのブログです

 

 

 

「ワタシの出番が一週間以上も無いのはどういうことだにょ! むかっ

ヽ(;´ω`)ノ ひいいぃぃぃ

 

 

 

 

 

餌くってるか、そうじゃなかったらドームベッドかオコタに引き篭もってるかだから写真撮ってもおもろないねん

お詫びに念入りに揉ませていただきます (;´Д`)ノ

(●ↀωↀ●)<「汚い指はいいから早くアレ食わせるにょ」

 

 

 

 

 

アレ

 

少し前にお友達のSトーさんから頂いた

餅さんへの御土産に入っていたカニカマなのですが

 

 

 

 

 

大好評です

ちなみにこの時スマホ片手にカニカマをやっていたもんで、いつもより餅さんへあげるタイミングが遅れていたのですが

この後カニカマを持つ手をグイッと手繰り寄せられましたよ

 

そんなの初めてです ヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

 

「そりゃあ14年ちかくも猫やっていたら、それくらいできるようにもなるってもんだにょ」

(;´ω`) そう言えばオカンが「朝見たらカリカリの袋が引っ張り出されて、口を止めてた洗濯ばさみが取られてた」って言ってたけど

それもアンタがやったんとちゃうの?

 

 

 

 

 

(;´Д`)つ おい、ごまかすな!