26日の陰嚢水腫 | 水の星へ愛をこめて

水の星へ愛をこめて

釣りだったり、アクアリウムだったり、猫だったりのブログです

 

 

 

さあ2月最後の休みだ

 

月曜日は朝から

 

 

 

 

 

琵琶湖! じゃなくて税務署へ確定申告しに行く!

派閥から貰った裏金が4000マソほど有ったんだが何とかなったよ。

 

 

 

 

 

その後ちょいと欲しいモノがあったので

中古屋へ行く!

 

 

 

 

 

上の写真の左側にもチョロっと写っているのだが、この日は凄く濃い虹が出ていて

 

中古屋を出たあとの一号線を跨ぐ橋の上に行ったら

市街地のド真ん中に虹のたもとが有ってちょっと感動したよ

(向こうのバイクの兄ちゃんも撮影していたよ)

 

 

 

 

 

画像では伝わり難いのですが

この100倍くらいクッキリハッキリした虹でしたよ 虹

 

 

 

 

 

でもって、その続きで琵琶湖へ行く!

 

 

 

 

 

現場に到着すると車が揺れるぐらいの爆風で、雨も横殴りで吹き付けていたのだが

暫く車内で時間を潰していると何とか釣りができるくらいまでに落ち着いたので、いざ支度をして水辺へ。

 

 

 

 

 

先日の反応が続いたエリアをブラックデュラゴンで丹念に探っていくとノタ~と重くなって

 

 

 

 

 

なんか変なのキタワヨ

Σ(~∀~||;)

 

 

 

 

 

この見覚えのあるカリ リブは

おそらくコイツの成れの果てだろう

 

 

 

 

 

それにしても大きくなったもんだ

などと感心していたら

 

 

 

 

 

(以下、陰嚢注意)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前ネットでみたコレ思い出したよ

 

 

 

結局この後は波がザブザブになって撤収