バレンタインチョコと、餅さんへお年玉2024 | 水の星へ愛をこめて

水の星へ愛をこめて

釣りだったり、アクアリウムだったり、猫だったりのブログです

 

 

 

この数日、釣り竿ネタにかまけていたら

相方から

 

 

 

「私とknkママから貰ったモンの紹介もしやがらんと、ズゴックたらジャスティスたらガンダムの話ばっかりなのはどういう事やねん」

「そもそもエエ歳してガンダムの映画観に行ってブヒブヒ言うてる場合ちゃうやろ むかっ

と、お叱りを受けましたので

 

 

 

 

 

今更ではありますが

先日に相方から頂戴したバレンタインチョコです。

 

 

 

 

 

どうでも良い話なのですが、相方は先日仕事場の腐女子 同僚と此方の映画を観に行って

帰宅後は「冒頭がオリジナル展開で●●さんと▲▲さんの共闘シーンでブヒーンブヒーンラブラブ

と、大層うるさかったのはココだけの話です (;´ω`)ノ

 

 

 

 

 

ところでバレンタインチョコと言えば

こんな語り草になっている案件も過去にあったのですが

 

今回は

 

 

 

 

 

なんだ、普通かw

 

 

 

 

 

なんかイキってるな

 

 

 

 

 

ありがたく3時のお茶うけにさせて戴いてます、はい

 

 

 

 

 

「ホワイトデーのお返しは煉獄さんの完全版1/4フィギュアでよろしく」

「すいませんむりですごめんなさい」

 

 

 

コワイわ・・・ (;´ω`)y-~~

 

 

 

 

 

そしてコチラは相方の腐女子じゃない方の 同僚のknkママから頂いた

餅さんへのお年玉

 

 

 

 

 

毎年恒例の変な玩具が入った ペティオの詰め合わせではなくて

今年は餅さんが好きそうなおやつの詰め合わせだよ 音譜

 

 

 

 

 

ちなみに昨年はこんなの

 

 

 

 

 

それではさっそく餅さんへ献上しましょうかね

「なんだ、今年は変な玩具は無しかにょ」

 

(;´Д`)ノ これっ!

 

 

 

 

 

それでは餅山餅子さん、どうぞー

(●ↀωↀ●)#<「不味い指食わせてんじゃねーにょ」

 

knkママ、遅くなりましたがありがとうございました

僕はまだお年玉絶賛受付中です (*´ω`*)