最終日猫 | 水の星へ愛をこめて

水の星へ愛をこめて

釣りだったり、アクアリウムだったり、猫だったりのブログです

 

 

 

「やあ皆さん、モチモチもっちーだにょ」

「ベッドに変な潜りこみ方をしたもんで、目覚めたら大変なことになってるにょ」

 

 

 

 

 

(●3ω3●)。o○<「どうでも良い話だけど、下僕一号がドス黒くなって琵琶湖から帰ってきたにょ」

(●3ω3●)。o○<「『チャイニークラッシュでエエのがー!』とか喚いてたけど寝てたので知らないにょ」

「プロフィールのアイコンもドス黒くなってきたにょ」

 

 

 

 

 

「それはそうと“餅毛ボールの重さ当て大会”も本日が最終日にょ」

「エントリーがまだの人は急ぐにょ」

「それではワタシは寝起きのカリカリしてくるにょ」
 
 
 
 
 
そして

「食べたら二度寝だにょ」

 

 

 

 


(●3ω3●)。o○<「『4代目餅毛マイスター』が誰になるか、楽しみにしてるにょ」