モッチーナ | 水の星へ愛をこめて

水の星へ愛をこめて

釣りだったり、アクアリウムだったり、猫だったりのブログです

 

 

 

オカン愛用の長座布団を新しいのに買い替えたのだが

それをいつもの場所に敷こうとしたところ

 

 

 

 

 

「ワタシ参上だにょ ♪」

それまでドームベッドの中に篭っていたのに、速攻で出てきたよ

ヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

 

「これは良いにょ、フカフカで気に入ったにょ」

(;´ω`)ノ アンタの為に買ってきたんじゃないからね、毛まみれにしないでね

 

 

 

 

 

「にょ・・・

 

こい・・・

 

しょ・・・」

 

 

 

 

 

「この長座布団をワタシの物と認めないと立場無くなるにょ~ ドキドキ

「横取りしようとしたら事務所総出で行くにょ~ ラブラブ

(;´Д`)ノ アンタはアイツか! そして白々しい謝罪動画UPしても許されねーぞ!!

 

 

 

 

 

「うるせー、タピオカぶつけるにょ むかっ

 

 

 

 

 

流石に他人のタピオカ店の乗っ取り 長座布団の乗っ取りは許されないので

引っぱってやったのだが

ヽ(;´ω`)ノ 諦めね~な、おい

 

 

 

 

 

「ぐっぐっぐ、お母さんの物はワタシの物 ワタシの物もワタシの物なのにょ ♪」

(;´Д`)ノ そんなコト言ってるの剛田さんちの息子さんと木下さんちの娘さんだけだよ

 

 

 

 


・・・で結局

 

 

 

 

 

「ぐっぐっぐ、芸能界復帰 新しいナワバリを手に入れたにょ」

(;´ω`)ノ アンタ、今日から“モッチーナ”な