BL猫 | 水の星へ愛をこめて

水の星へ愛をこめて

釣りだったり、アクアリウムだったり、猫だったりのブログです

 

 

 

本日の京都市内は台風接近の加減なのかちょっと蒸し暑い

なので餅さんも伸びる

 

 

 

 

 

「zzz・・・ お眠りぃ~ にょ」

(;´Д`) ああ、アンタも影響されるタイプなんだね

 

 

 

 

 

(;´ω`)ノ ところでお眠りぃ~のところ申し訳ないんですが、昨日嵐の櫻井翔と相葉君が結婚を発表したみたいだね

「うん? 二人ともお幸せに にょ」

 

 

 

 

「ところでどちらがタチで、どちらがネコだったんだにょ?」

(;´Д`)ノ なにか壮大な勘違いをしていないかね?

 

 

 

 

 

「ワタシはどちらかと言えば●獄さんと●髄さんのほうが好みなんだにょ」

 

(;´ω`) ここにも“宇煉”推しが居たよ・・・