胡てつ、早すぎるよ | 水の星へ愛をこめて

水の星へ愛をこめて

釣りだったり、アクアリウムだったり、猫だったりのブログです

 

 

 

猫好きの人なら一度は聞いたコトが有ると思う

くるねこ大和さんの『くるねこ』

 

 

 

自分も大好きで、ブログは常にチェックしてますし

単行本も全巻買い揃えています。

 

 

 

 

 

そんなくるさんのブログですが、この数日バタバタしていた事もあって見ていなかって

昨夜まとめて順番に遡りながらチェックしていったのですが・・・

 

 

 

 

 

 

胡てつ・・・?

文章に何か違和感

 

 

 

 

 

更に遡ってみる

 

 

 

 

あれ?

誰か入院でもしてるのかな?

 

 

 

 

 

更に遡ってみた・・・

 

 

 

 

 

絶句しましたよ

 

 

 

 

 

これまで全然疾患的な表現の無かった“胡てつ”の急死

本当に信じられませんでした。

 

 

 

 

 

胡てつ君の初出は2013年4月に発売の「くるねこ 11巻」

 

 

 

 

 

“乙女さん”ことくるさんの旦那さんが、高速道路上で大怪我してる仔猫を発見して

 

 

 

 

見過ごす事が出来なかった乙女さんが再び高速に乗り直して保護して

 

 

大手術の末に九死に一生を得て以降、愚連隊に仲間入りした猫でした。

 

 

 

 

 

怪我が回復した後は

胡ぼん君大好きで

大きくなってからも、いつも一緒に寝ていたのが印象的でしたよ

 

 

 

1歳当時の胡てつ

 

 

 

 

 

そして月日は流れ

最新刊の「はぴはぴ くるねこ 8巻」では

 

 

8歳になった胡てつの写真が載っていたのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心からご冥福をお祈りします