三菱鉛筆ぇぇぇぇ!!!### | 水の星へ愛をこめて

水の星へ愛をこめて

釣りだったり、アクアリウムだったり、猫だったりのブログです

 

 

 

本日

ようやく三菱鉛筆から返答が来たよ。

 

 

 

 

 

かれこれ2週間も掛かったのだが

さて、天下の三菱鉛筆の対応はどんなもんじゃろか?  (・ω・)

 

 

 

 

 

さっそく開封してみたよ

 

 

 

 

 

まあ読んでみてくださいな

 

 

 

 

 

この画像もどうせ現物の拡大写真じゃなくて、返信用のテンプレ画像でしょ

 

 

 

 

 

そして同梱されていた代替品の替え芯だが

一本のみ!

 

 

 

 

 

先日送り返したときには僅か4か月間の間に3本も替え芯を買い直していて

その際のインクのかすれ具合の様子を証拠としてUPしたブログのURLまでメモして同梱しておいたのに

一本だけですか、そうですか

( ´_ゝ`)y-~~

 

 

 

 

 

天下の三菱鉛筆の言い分を要約すると

「うちの商品には何も不具合なんかねーよ」

「書いた紙がショボかったんじゃねーの?」

だってさ

 

 

 

 

 

書いた紙と言えば

ダイゴーの手帳本<「解せぬ! むかっ

 

 

 

 

 

“天下の三菱鉛筆にdisられてるで”ってメールしたろか

 

 

 

 

 

書いた紙その2

りそにゃ<「解せぬ!! むかっむかっ

 

 

 

 

 

今回の三菱鉛筆製ジェットストリームボールペンで書いた紙と言えば

99%この二種類の紙のみです。

 

 

三菱鉛筆の中の人曰く

手帳業界で大きなシェアを誇るダイゴー株式会社の製品と

天下のりそな銀行のノベルティグッズがショボかったそうです!

 

 

本当にありがとうございました

(#^ω^)

 

 

 

 

 

今すぐにでも三菱鉛筆のジェットストリームボールペンなんか踏み台にして

「ワタシに乗り換えても」

 

 

 

 

 

「ええんやで?」

 

 

(;´ω`)ノ うん、今ある分がまたトラブったら考えますわ