16日のとんこつラーメン(コーヒー付き) | 水の星へ愛をこめて

水の星へ愛をこめて

釣りだったり、アクアリウムだったり、猫だったりのブログです

 

 

 

今週も連休なんだけど、明日は所用で琵琶湖へは行けないので

今日に賭ける!

 

 

 

 

 

HOT缶コーヒー飲んだ後にレッドブルまで飲んで今日に賭ける!!

チョットキモチワルイヨ(;´д`)゚・:,。★゚・

 

 

 

 

 

ポイント入り後は先日入手したカバースキャットの4インチを暗い内から投げ倒したのだが

ナンニモナイヨ

 

 

 

 

 

その後は例によってキャロ勝負と相成ったのだが

かすりもせずで取り敢えず一人ゆるキャン△ごっこ

 

 

 

 

 

外で食べると97円のとんこつラーメンでも美味いのなんの (*>ω<*)

 

 

 

 

 

調子に乗ってコーヒーまで

あまりの美味しさに、もう釣れなくても良いや

(  ´ー`)y-~~

 

 

 

 

 

でも釣りたいので

ふたたびキャロる

 

 

 

 

 

すると釣れる

とんこつパワー (`・ω・´)

 

 

 

 

 

具はもちろん

ヘアリーホッグの旧マテリアル

 

 

 

 

 

更に

とんこつパワー (`・ω・´)

 

 

 

 

 

まあまあの目方だよ

 

 

 

 

 

具は先ほどのと同じ、もっと言うと先週からキャリーオーバーしてる

ヘアリーホッグの旧マテリアル!

 

 

だが流石にフックを抜いてる部分が裂けたので

飛んで行ってしまう前に外して、後日セメダインで補修することに

(*´ω`*)マダマダツカウヨ

 

 

 

 

 

で、新しいヘアリーをセットしてキャストすると

とんこつパワーまだ継続中

 

 

 

 

 

だがしかし!

 

 

 

 

 

これ見てよ

このヘアリーホッグは先日メルカリで纏め売りしていたのを購入したヤツで、出品者は「多分旧マテリアルです」とは言っていたのだが

 

フックをセットした際の刺し心地や、カラーから判断するにほぼ間違いなくエコ素材の方の新しい方のヘアリーホッグ

 

 

一匹釣ったらパックリのグスグスだよ

酷いよあんまりだよこんなのってないよ・・・

(´っω・`。)

 

 

 

 

 

その後、溺れていた背中にハートマークの有るカメムシ(エサキモンキツノカメムシ)を救助

あっ、恩返しは結構ですので (;´ω`)ノ

 

 

 

結局その後は反応はピタッと止まってしまいぶひぶひ撤収。