薬物を受け取ってきたよ! | 水の星へ愛をこめて

水の星へ愛をこめて

釣りだったり、アクアリウムだったり、猫だったりのブログです

 

 

 

昨日の耳鼻科受診の帰りに薬局で薬を貰ってくるの忘れたので

本日、少年マガジン買いに出るついでに薬局に寄ってきましたよ。

 

 

 

 

 

昨日のブログでも書いていたのですが「良性発作性頭位めまい症」を治す薬そのものは無いそうで

「メニエール症」でも用いられている目まいの薬です

ちなみに5錠だけ (´ε`;)

 

 

 

 

 

お値段はこんな感じなのですが

 

 

 

 

 

ネットの個人輸入代行業者のサイトを見たら

現在は欠品中だが100錠 3580円で有るやん ( ̄ー ̄;

 

 

 

 

 

「でもあんまり薬は呑まないほうが良いと思うにょ」

「体重当て大会からこっち、ちょっとワタシの出番が減ってるから強引に出演だにょ」

(;´ω`)ノ 心配するな、あと2~3回は出番無いから