28日の白黒ちゃん | 水の星へ愛をこめて

水の星へ愛をこめて

釣りだったり、アクアリウムだったり、猫だったりのブログです

 

 

 

9月〆の釣行は

もちろんレッドブル飲みながら琵琶湖へ行く!

 

 

 

 

 

夜が明けるまでは先日買ったナギサを投げていたのだが

豆バイトが1回だけだったよ。

 

 

 

 

 

その後キャロへとチェンジして

「流石にもう出んやろ・・・」と思いながら先々週からの沖のピンを撃っていったのだが

 

 

 

 

 

マダデルワヨ

 

 

 

 

 

先週の釣行後、頭が裂けたのでセメダインで修復したヘアリーホッグだよ

ちなみにこの魚釣ったらまた裂けたので

来週までにまた直しておきます (*>ω<*)

 

 

 

 

 

その後新しいヘアリーをセットしてキャストを続けていくと、またしても沖のピンで反応が出てヒット!

 

エラ洗いで見せた魚体は遠目で見ても50半ばは楽勝の、3kg半は優に超えてそうなボテボテのナイスバディ!!

 

 

だがしかし!!!

2回目のエラ洗いで見事にフックを外されて、まんまと逃げられてしまいましたよ

・°・(ノД`)・°・ オモワズ「あ゛あ゛ー!!」トカワメイテシマッタヨ・・・

 

 

 

 

 

その後追加はしたのだが

チガウキミジャナイ (´・ω・`)

 

 

 

 

 

ヘアリーホッグの色違い

 

 

 

 

 

その後まともに立ち込んでいられないぐらいのバッサバサのババ荒れになったので終了

 

 

後片付けをしていたら琵琶湖の御友達が出てきたので

半平太ちゃん用のカリカリの

残りだけど食べる? (*´ω`*)

 

 

 

 

 

「ごちそうさまニャン」

完食! (*>ω<*)

 

 

 

 

 

以前からよく見かけるこの白黒ちゃん

よく見たら耳の先がカットしてあるから“地域猫”だったようですな

また来週も顔見たらカリカリをあげよう ヾ( ´ー`)