6日の京都産業大学 | 水の星へ愛をこめて

水の星へ愛をこめて

釣りだったり、アクアリウムだったり、猫だったりのブログです

 

 

 

月曜日

また寒くなったけど琵琶湖へ行く!

 

 

 

 

 

先日買った14lbラインを巻いたジリオンTW1516XXHで

トリゴンをぶっ飛ばして巻きたくるが

背中の筋、攣りそうになったよ (>_<)

 

 

 

 

 

びわ湖バレイ見たら

上の方、薄っすら白くなってるし

 

 

 

 

 

巻き物だけでなくキャロも結構真剣にやってみたのだが、反応は皆無 (´・ω・`)

 

 

聞いていた時合いらしき時間帯までやりたかったのだが、やらなアカン用事が有ったので

御友達にカリカリあげてぶひぶひ撤収。

 

 

 

 

 

帰り道

まだまだ桜満開

こんな道をN-VANでトコトコ走ると本当に気持ちが良いよ

( ´ー`)y-~~

 

 

 

 

 

そんでもっていつもなら通らないのだが、今回はルートを若干変えて京産大の前を抜ける道を通ってみたのだが

まあ見事なぐらいに人気が無くてビビりましたよ ヽ(;´ω`)ノ

 

うちの近所のマクドとか某ケーキ屋、某ショッピングモールでもバイオテロ紛いの学生バイトが居ったらしく

じわじわとコロナの脅威が京都でも広がって来てるのを実感しています。

 

 

なのでいま一度頼むぞ餅ビエ

「がんばるにょ」

 

 

 

 

 

もちろん夕方からも出動しようと思っていたのだが

メシ食って2時くらいから昼寝したら、目が覚めたら夜の9時という大惨事!

 

もちろん諦めましたよ、ええ (;´ω`)