クリスマス猫(若干浜田省吾風味) | 水の星へ愛をこめて

水の星へ愛をこめて

釣りだったり、アクアリウムだったり、猫だったりのブログです

 

 

 

今日も朝から餅を捏ねる

(;´Д`)ノ 餅さん餅さん、今日はクリスマスだよ

 

 

 

 

 

「zzz・・・  なんだにょ? ローストチキンが逃げて行ったにょ むかっ

(;´ω`)ノ 今日はクリスマスだと言ってたんですよ

 

 

 

 

 

「バカ言ってんじゃねーにょ、ワタシは南無阿弥陀仏から南無妙法蓮華経までカバーするゴリゴリの仏教徒だにょ」

(;´Д`) ああ、また訳の分からんこと言い出したよ

 

 

 

 

 

(;´ω`) それはそうと昨夜のクリスマス・イヴはどんなふうに過ごしてたの?

「純白のメルツェデスでプール付きのホテルに乗り付けて、最高のマタタビと猫ベッドでドン・ペリニヨンだったにょ」

 

 

 

 

 

(;´Д`)ノ それどんなブラウン管の中だよ

「何もかも皆、爆破したいにょ」

 

 

 

 

 

(;´ω`)ノ でもハマショー通の自分から言わせたら、ちょっとクリスマスとはズレてるんじゃないかな?

「本当のところは妹と暫くニューヨークで暮らそうと思ってるんだにょ」

 

 

 

 

 

「一人きり東京でもう生きていけないんだにょ」

ヽ(;´Д`)ノ ここ京都だよ

 

 

 

 

 

「ひとりぼっちのクリスマス・イヴ 凍えそうなサイレントナイトだったにょ」

(つД`)ノ 全俺が泣いた

 

 

 

 

 

「これだけは言わせてほしいにょ」

。゚+(σ´д`。)+゚ うんうん・・・ 何でも言って良いよ

 

 

 

 

 

「クリスマスで浮かれているリア充、爆発しろ! にょ」

(;´Д`)y-~~ 最後はそれかよ