いつのまに!? | 水の星へ愛をこめて

水の星へ愛をこめて

釣りだったり、アクアリウムだったり、猫だったりのブログです

 

 

 

秋の花、絶賛開花中のモウセンゴケ

 

 

 

 

 

こちらの花茎は先端が二又になっています (*´ω`*)

 

 

 

 

 

そんでもって春の花から採った種から育成中のモウセンゴケの子苗だが

 

 

 

 

 

先に蒔いた方

 

 

 

 

 

どこの世界にも頭一つ大きいコは居ますよね ( ´艸`)

 

 

 

 

 

こっちは後から蒔いた方

 

 

 

 

 

こちらにも明らかに大きいコが居ます (´∀`)

 

 

 

 

 

そしてハエトリソウのプランターなのだが


 

 

 

 

 

なぜかこんな所にモウセンゴケの赤ちゃんが ヽ(*'0'*)ツ

毎日水遣りしているんだけど全然気が付かなかったよ。