25日の釣り納め | 水の星へ愛をこめて

水の星へ愛をこめて

釣りだったり、アクアリウムだったり、猫だったりのブログです

 

 

 

クリスマス?

はあ? 何それ、美味しいの?

などと悪態つきながら仕事を終えて釣り納めに行く!

 

 

 

 

 

ポイント入りして先ずはチューンド・マッドペッパーマグナムで様子を見ていく事にしたのだが

 

 

 

 

 

3投目で

クリスマスプレゼントキタコレ

 

 

 

 

 

この色大好き

 

 

 

 

 

長さの割りにちょっち軽いが

贅沢言うたらアカン (*>ω<*)

 

 

 

 

 

その後はショートバイトが2回あっただけで時間だけが過ぎていき

 

「クリスマスを謳歌しているリア充、爆発しろ!」

なんて考えていたんだが

 

 

 

 

 

本当に爆発したよ

 

 

 

 

 

嘘です、花火です

 

 

 

 

 

結局追加は無しでぶひぶひ撤収

まあ、それでも2018年の釣り納めでボウズ逃れが出来たので良しとしよう (*´Д`)=з

 

 

 

 

 

ちなみに今回釣れたマッドペッパーマグナム

リップの根元にクラック入ってたし! (´;ω;`)