24日の40分しかやってへん! | 水の星へ愛をこめて

水の星へ愛をこめて

釣りだったり、アクアリウムだったり、猫だったりのブログです

 

 

 

巷はクリスマス前の3連休

 

 

 

リア充、爆発しろ!

・・・なんて事は言わずにモーニングショット飲んで琵琶湖へ行く!

 

 

 

 

 

今朝はきな粉餅(大)が可愛い声でお出迎え

 

 

 

 

 

でも今回は真っ黒ちゃんと2匹だけ (´・ω・`)

 

 

 

 

 

正月休みまで元気でいろよ

 

 

 

 

 

・・・で、琵琶湖へ着くと

雨、じゃじゃ降り ・°・(ノД`)・°・

 

 

 

 

 

この時期、夜明け前からカッパ着てやるのも嫌だったので

車の中で暫し寝ることに。

 

 

 

 

 

そして8時に起きたら

雲の向こうで陽は差しているのだが、相変わらずの雨降りで

おまけに風までキツなってるよ・・・

 

 

 

 

 

腹が減ったのでセブソイレブソまで車を走らせて

コーヒー

 

 

 

 

 

&朝メシ

そして毎回買ってるイブニング

 

 

「監獄学園」で名を馳せた平本アキラの新作「RaWHero」

いろんな意味で狂ってます (;´Д`)ノ

 

 

 

 

 

腹ごしらえが済んで、雨も幾分マシになったので

10時頃からスタートと相成ったのだが

 

 

 

その後再び横殴りの雨となったので

10:40でぶひぶひ撤収。