玉座猫と 注文したブツ | 水の星へ愛をこめて

水の星へ愛をこめて

釣りだったり、アクアリウムだったり、猫だったりのブログです

 

 

 

前記事の補足なんですが→●

 

 

 

どうして爪とぎをあんなに並べてあるかと言いますと

 

 

 

 

 

2~3枚置いたのでは足らんのですよ ヽ(;´ω`)ノ

「ここワタシの陣地なんだにょ」

 

足に注目

まさにオットマン付き玉座!

 

 

 

 

 

ほんでもって注文していたブツ

到着

 

 

 

 

 

中身は

釣りの時に使うターボライター

 

 

ポイントが結構貯まっていたので安く買えた (≧▽≦)

 

 

 

 

 

以前はzippoを使っていた頃もあったのだが

琵琶湖の強風下では使い物にならなかったのでターボライターへと鞍替え

ウインドミルのBeep5はガスの残量も一目瞭然で使いやすいです。

 

 

 

 

 

ちなみに今回購入したので3個目か4個目なのだが

以前は蓋の蝶番のプラスチックが砕けてしまったし

 

 

 

 

 

最近まで使っていたのは炎を発生させるニクロム線が劣化して焼け落ちてしまいました

耐久性って点ではzippoなんだけどなあ・・・ (´ε`;)