残念なお知らせ | 水の星へ愛をこめて

水の星へ愛をこめて

釣りだったり、アクアリウムだったり、猫だったりのブログです

 

 

 

うちの餅さん・・・

 

 

 

 

 

昨日の事なんですが

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

体重測定したら7.2kgもありました (@_@)

 

 

 

 

 

痩せろやデブ!

「うるせーヴォケ!」

 

 

 

 

 

ちなみに去年の10月末に計測したときは6.7kgだったのに・・・

遂に驚愕の7kgオーバー!

 

どうしてこうなった ヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

 

 

デブ用 ダイエット用のカリカリも

 

 

 

 

 

目安の量より更に少ない目にしかやってないんですよ

(;^_^A