16日の袖の中ボチョボチョ | 水の星へ愛をこめて

水の星へ愛をこめて

釣りだったり、アクアリウムだったり、猫だったりのブログです

 

 

 

雨が降っているがいざ出動

 

 

 

もちろん

モンスター& BIGあらびき

 

 

 

 

 

まだ暗い内に現地入りしたのだが流石に今朝は人は少ない

雨の中スタート

 

 

 

 

 

だがしかし

鮎パターンどころか、鮎の姿もありゃしねぇ (つД`)ノ

 

どないにもならんので移動 車

 

 

 

 

 

移動先は

キノコの国

 

この赤いのは絶対ヤバイやつだよね? (゚_゚i)

 

 

 

 

 

入水する前にセブソイレブソのカレーパンで腹ごしらえしてたら

向こうから見覚えのある車が Σ(゚д゚;)

 

 

 

 

 

やって来たのはGちゃんで

お土産もらいました

 

Gちゃん、おおきに (*´ω`*)

 

 

 

 

 

1つはワームボックスへ

もう1つは台所の片隅へ

(ただし家から叩き出されてしまう可能性大)

 

 

 

 

 

そして何とかボウズ逃れ達成

具は先日Gちゃんから頂いたシークレット具なのでモザイク勘弁 (^人^)

 

 

 

 

 

その後カッパの袖の中が肘まで過剰水分摂取状態となり

あまりの気持ち悪さに一足先にブヒブヒ撤収。

 

 

 

 

 

明日も行かなあかんので

袖のファスナーを全開にして乾かし中

 

 

 

 

 

がんばれサーキュレーター

ちなみに現時点で結構乾いてきてます

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆