オフロード | バーバーKURIUブログ

バーバーKURIUブログ

BARBER栗生オフィシャルブログ

ご覧いただきありがとうございます。

BARBER・KURIU」プライベートブログです

 

 

 

今回のブログは…
 
小学生の頃からの同級生と
 
林道にフロードーリングに行ってきました

 

 

 

「どうせ…泥だらけになるし」

 

「雨が降った方が悪路感が増す」との理由で

 

 

天決行!雨雨雨

 

 

むしろし!!!です

※災害級の大雨の時は行っちゃだめですよ

七北田ダム~泉ヶ岳~スプリングバレー周辺

 

 

スタートは

 ↓こんな感じの林道を

 

↓こんな感じで走りますダッシュ

クマ出ないの?」ってよく聞かれますけど…

 

 

クマ…ますびっくり

 

 

今回はクマさんに遭わなかったけど…

    前回さんお散歩してました

 

 

 

くまくま

様ご意くださいね

         くまくま

 

 

 

 

林道を走ったら

  ↓広場で走りまわったり

 

雨雨が降ってイイ感じに滑る

 

 泥ドロ斜面を 駆け上がったりと楽しみます笑い

 

私のバイクはル滑るアップ

 

友達のバイクはイ走るダウン

 

フロードバイクライアルバイク

 

差もあると思うけど…目

 

 

決定的な差は…イヤかな~

 

 

 

私のタイヤ↓アセアセ

 

友達のタイヤ↓キラキラ

ロックパターンとの違い

 

 

 

車のスタッドレスタイヤも

 

古くなって硬くなったら滑りますもんねうずまき

 

 

 

友人は腕の差だ!」って言い張ってましたけど…

 

 

 

 

山で遊んでいたら

    晴れてきました虹

(スプリングバレー)

 

だらけのイクをヤニヤしながら

 

写真を撮ってる私…ニヤリ

オフ車は汚れてナンボです音譜

 

 

 

 

 

帰り道

 私もバイクも泥だらけで

 

コンビニでコーヒーブレイクコーヒー

 

 

「こんにちわ~」とお客様(M様)とバッタリビックリマーク

 

泥だらけのカッパ姿を見られてしまった…アハハ!

 

 

 

皆様も泥だらけの私を見たら察してくださいねてへぺろ

 

もちろん!どんどん声かけてくれてOKですOK

 

待ってま~す(^^♪

 

 

 

 

オフロードバイク初心者🔰の私

 

林道やオフ車に詳しいお客様!

    ご伝授よろしくお願いします

 
 
 
 
ご覧いただきありがとうございました♪