扇風機 | バーバーKURIUブログ

バーバーKURIUブログ

BARBER栗生オフィシャルブログ

ご覧いただきありがとうございます。

BARBER・KURIU」ブログです

 

 

 

今年は まだ5月だというのに…

 

晴れ暑い日晴れが多くなってきました
 
 
 
チョット早い気もしますが目
 
出しました拍手

 

本来は7月あたりからの出番ですが

 

 

もうすでに…徒歩走る人自転車自転車で来るお客様は

 

 

すぐにカットクロスをかけると…暑そうであせる

 

 

これでカットハサミクロスの中の解消

 

涼しく快適にカットできますよ音譜

 

 

めたり・かしたり臨機応変に対応しますので

 

暑い人・寒い人…遠慮なく言ってくださいね星

 

 

 

 

 

続きまして…

 

観葉植物を新しくしました流れ星

 

 

サンセベリア」と言う植物

 

 

まぁ~口笛

よく見かけるので…珍しい植物ではありません

 

しか~し!

 

お花屋さん…いわく

 

 

サンセベリアには金運仕事運上げると言われ

 

空気清浄効果も高い植物だそうで…

 

 

それならばとしちゃいましたてへぺろ

 

 

高級感もあって

 なかなか良い感じでしょ!?

 

 

育てるのも簡単らしいので

初心者にもオススメだそうです虹

 

 

 

少しずつお店を夏仕様に変更しながら

 

皆様のご来店をお待ちしております

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪