GW後半戦 | バーバーKURIUブログ

バーバーKURIUブログ

BARBER栗生オフィシャルブログ

ご覧いただきありがとうございます。

BARBER・KURIU」プライベートブログです

 

 

 

※一度投稿した内容ですが

ブログを見た皆様が心配して連絡をくれるので

一度消去したのですが…リクエストもあり

 

元気復活しましたので再投稿です

 

 

 

ゴールデンウイーク
 
我が家の予算札束を使い切ったので
 
 
 
家族でテニステニスでもしてみようかと…
 
 
 
いっ~!
 「らかしました・離れです」

 

 

々にチ~ン!とゲッソリ

 

テニスボールを1球も打ち返すことなく終了

 

ちなみに…ボール触ってません

 

 

 

 

 

あまりにも痛すぎたので夜間診療所に行き

 

専門外と言われましたが…

 

良い先生と看護師さんのお陰で

 

固定してもらい痛み止めを処方してもらえました

 

 

残りのゴールデンウイークは安静にしてました

(最終日じゃなくて良かった笑い泣き

 

 

 

今も少し痛みはありますが

 

気に業中です!!!

 

ご来店お待ちしております(^^♪