珍車 | バーバーKURIUブログ

バーバーKURIUブログ

BARBER栗生オフィシャルブログ

ご覧いただきありがとうございます。

BARBER・KURIU」ブログです

 

 

 

当店のお客様の中には
 
チョット人とは違った
 ご来店される方がいらっしゃいます
 
今回のブログはオーナー様に許可を頂いたので
ご紹介しますね

 

 

 

まずは見た目が目派手なヴィッツスター

我が家のヴィッツに”おさがり”タイヤをくれる

レースカーフラッグです

 

(以前のタイヤのブログはこちら↓)

タイヤ | バーバーKURIUブログ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

ハサミ

富士スピードウェイレースがあるらしく…

 

「今回は積載車がないからフジまで自走でいってくるわ!」

 

レースカーフラッグでご来店されました

 

※ナンバーが付いているので公道を走行することが出来ます

 

 

 

レース仕様のセッティングのため

普通の人が運転するとFF車なのにスピンしちゃうらしく

 

メチャメチャ乗りずらいそうです

 

室内はと言うと…

 

レースカーフラッグって

運転席以外何もないイメージですが

 

ロールバーバケットシートは入っていますが…

室内は意外と普通です

(さすがナンバー付きですね)

 

 

 

ハサミフジに出発されました↓

Eスピンには気を付けて!」

 

「あなたはレーサーじゃなく

     メカニックなんですからてへぺろ

 

車車車車車ダッシュ

 

 

 

 

次の車はこちら↓

を見ると…

 なんとなくわかりますよね!?

 

そう!

 消防団の払い下げ車両ですびっくり

 

 

 

何県か?忘れましたが…

 

四国あたりまで引き取りに行き

 自走で帰って来たツワモノKの車両です

 

 

 

荷台は消防ポンプを積んでいた″なごり”で

特殊な形になっています

正直この荷台では「なんも積めね~な」

 

 

ナンバーはお決まりの「119」

 

赤色灯などは外してますが

普通の人がみたら「ぱっと見”消防車”

 

 

本人は通勤からプライベートまで使って

 

満足しているようですが…

 

 

彼女からの評判は悪く

 

会社からは「呆れられている」そうです

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き「そりゃそうだ」笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

「のんだら乗るな

     のむなら牛乳」

 

アハハ白れぇじゃね~か‼爆  笑

 

 

ってかここは!

 「火の用心」でしょう~が!笑

 

 

 

言うことで

 

 

 

「俺もしいクルマあるよ」って方

 

ぜひあなたの愛車見せてください!

 

 

ご来店お待ちしております(^^♪