ご来店わんこ | 武蔵小山のトリミングサロン boocus(ブーカス)のブログ

武蔵小山のトリミングサロン boocus(ブーカス)のブログ

オーナートリマーひとりで運営する小さなトリミングサロンです。わんちゃんが寛げる自宅に近い雰囲気の中で、一頭一頭愛情を込めてトリミングいたします。わんちゃんの沢山の”あしあと”をお待ちしております(^_-)-☆

ご来店わんこの紹介です

あと数時間後には2016年ウインクひらめき電球
皆さま準備万端ですかちゅー音譜

ではでは愛すべきわんこたちの
ご紹介をば

マシュマロちゃん絵馬
{ABD2A0BB-D3AF-4CF6-98C3-2F28CD2C576B:01}

海くんお年玉
{D9DF8E1C-47A3-474D-AFD8-399C366C12B8:01}

チロルちゃん鏡餅
{DE4367C4-2178-47D2-AE2F-13DC7E58C00A:01}

くぅちゃん門松
{7760ADDB-FCE6-4EEA-8939-0615392C43B8:01}

ドヴォルザークくんおせち
{D1F5D053-3815-4173-9BB0-24FE15FE11E4:01}

イヴちゃん鏡餅
{C2F8F75B-D178-4F49-A972-CC12356AEA5C:01}

フォルテちゃんお年玉
{8B024802-B275-4803-B816-3E9A63DAA2E5:01}

み~んないいこにしててくれて
どうもありがと
また会えるのを楽しみにしてます
ご来店ありがとうございました
{B8B5D9B6-3D9E-4A6E-81D5-083C87FA1BB0:01}
LINE始めました
下の友だち追加ボタンをば
ど~ぞど~ぞ遠慮などせずビックリマーク
ポチっと押してくださいませぽちぽち

コチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラ

友だち追加数