ご来店わんこ | 武蔵小山のトリミングサロン boocus(ブーカス)のブログ

武蔵小山のトリミングサロン boocus(ブーカス)のブログ

オーナートリマーひとりで運営する小さなトリミングサロンです。わんちゃんが寛げる自宅に近い雰囲気の中で、一頭一頭愛情を込めてトリミングいたします。わんちゃんの沢山の”あしあと”をお待ちしております(^_-)-☆

ご来店わんこの紹介です

実は私、椎間板ヘルニアでして
無理をすると動けなくなってしまいます滝汗
{B3786BB0-B6DB-4146-8E6E-E69314377C5A:01}
そんなこんなでブーカスは
無理ができなき私の腰を考え
小型犬オンリー店なわけなのです笑い泣き
1日でも長くトリマーを続けられて
1頭でも多くわんこたちにふれてたいデレデレ
そんなこんなで神頼みニヒヒひらめき電球
腰の神よビックリマークお頼みしますぞちゅー音譜

ではでは愛すべきわんこたちの
ご紹介をば

リンちゃん絵馬
{0D4843C1-BE4D-4745-A787-73051DEDE812:01}

さらちゃん鏡餅
{24BBDAF8-C778-4B5A-8F40-B919F09724CB:01}

ラスティーくんおせち
{3FF0AD76-B952-43BF-BCD3-4F4D06C7D572:01}

みのくん門松
{1C168D76-9A70-4BA7-A2EB-678B528CEBB8:01}

ベルくんお年玉
{18AE1BA4-B1B6-4AA6-8777-E6D72DE766BF:01}

アトムくん絵馬
{306AFA67-CAA2-4EC3-8D57-1390830865A0:01}

ももちゃん門松
{4A0B602E-2FCC-4859-814C-CC5DBE33EB50:01}

み~んないいこにしててくれて
どうもありがと
また会えるのを楽しみにしてます
ご来店ありがとうございました
{B8B5D9B6-3D9E-4A6E-81D5-083C87FA1BB0:01}
LINEやってます
下の友だち追加ボタンをば
ポチっと押してくださいませぽちぽち

コチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラ

友だち追加数