ご来店わんこ(COCOちゃん) | 武蔵小山のトリミングサロン boocus(ブーカス)のブログ

武蔵小山のトリミングサロン boocus(ブーカス)のブログ

オーナートリマーひとりで運営する小さなトリミングサロンです。わんちゃんが寛げる自宅に近い雰囲気の中で、一頭一頭愛情を込めてトリミングいたします。わんちゃんの沢山の”あしあと”をお待ちしております(^_-)-☆

ご来店わんこの紹介です

LINEやってなくて
アメブロのみの閲覧の方はお伝え下さいビックリマーク
こちらにブーカスでのご様子を撮った
お写真をアップしますウインク音譜

COCOちゃんジンジャーブレッドマン
{E0C957B7-6B5A-4CDC-81FB-3224324FA632:01}
COCOちゃんはパーフェクトLadyですちゅー
{97F49025-7B50-4775-B7B6-B85098B6EF7D:01}
全ての作業を嫌がらずやらせてくれますちゅー
{58B1ECA9-E893-49BC-B8A5-5DF571712919:01}
COCOちゃんはパピヨンですが
ファレーンと言う垂れ耳の
とても珍しい種類なんですちゅーキラキラ
{2B3DB35D-67E0-4945-A817-6DA80E2BA95A:01}
時々耳に力が入ると立つんですよぉちゅー
{20307A4B-9E77-4540-AF1B-ACC1AFB61513:01}
ふふふ、可愛い~ちゅーラブラブ
{B1B01DCE-7101-4355-8AEC-1C76F10611D7:01}
お写真もバッチリカメラ目線ちゅー
{409E584D-5667-48F2-92E0-3BDB3B6CF0ED:01}
おやつも大好き~ちゅー
{EE58870D-096D-43FE-8B83-E5356AA6101B:01}
そして抱っこも大好き~ちゅー
{5221EC09-C93B-4AD6-A4C3-D30BEE2A2866:01}
甘えっ子ちゃんなんですぅちゅーラブラブ
{3B619A1A-911C-4FC9-84AB-B2E9E1302042:01}
お迎えまではいつも膝乗り抱っこちゅー
{19A7E7BD-7DE2-4776-893D-150255379A2D:01}

COCOちゃんいつもいいこにしててくれて
どうもありがと
また会えるのを楽しみにしてます
ご来店ありがとうございました
{B8B5D9B6-3D9E-4A6E-81D5-083C87FA1BB0:01}
LINE始めました
下の友だち追加ボタンをば
ど~ぞど~ぞ遠慮などせずビックリマーク
ポチっと押してくださいませぽちぽち

コチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラ

友だち追加数