ご来店わんこ | 武蔵小山のトリミングサロン boocus(ブーカス)のブログ

武蔵小山のトリミングサロン boocus(ブーカス)のブログ

オーナートリマーひとりで運営する小さなトリミングサロンです。わんちゃんが寛げる自宅に近い雰囲気の中で、一頭一頭愛情を込めてトリミングいたします。わんちゃんの沢山の”あしあと”をお待ちしております(^_-)-☆

ご来店わんこの紹介です

私、トリマーになる前は
映画会社に勤めておりまして映画カチンコ
そこでDVDやらBlu-rayの
パッケージ制作をしておりましたウインク
作品には色んなジャンルがあるわけですが
とひわけホラー映画を
担当することが多かったんです真顔
皆んな嫌がるんですよね…怖いって…滝汗
実は私、ホラー大好きで
願ったり叶ったりなんですぅニヒヒキラキラ
でも本編何度も沢山観てるうちに
だんだん怖さの感覚が麻痺してしまいチーン汗
大爆笑しちゃったりなんかして…ニヤニヤ
特に私の大好物ゾンビ系においては
ワクワク&ルンルンなのですデレデレ音譜
{D00A7CC7-B314-44CF-A14B-C737419EFE27:01}
とりわけこの2作品がお気に入りちゅーラブラブ
いやか~これ笑えますよビックリマーク
爆笑間違いなし!!
お好きな方はぜひご鑑賞下さりませウインクひらめき電球


ではでは愛すべきわんこたちの
ご紹介をば

てるさんサンタ
{66EFEB61-D6E0-48F5-B08E-62C9879C06BF:01}

れおなちゃんジンジャーブレッドマン
{B2846DF4-2438-462A-86D2-3D246916032C:01}

ラッキーちゃんクリスマスベル
{61A0B50C-E925-4384-B961-68B81255FFEA:01}

ボラールちゃんクリスマスツリー
{9DA473E5-C906-45EE-850E-857B5D4F57F4:01}

チロルちゃんトナカイ
{89F2F00B-4F92-40FD-A06E-0715239D6FB1:01}

なつちゃんクリスマスベル
{EBB743F6-05A1-462D-ABBE-BAC12C90D38B:01}

ジュニアくんサンタ
{F83A41E2-5A9A-4CC2-BAD6-7387005E64A3:01}

み~んないいこにしててくれて
どうもありがと
また会えるのを楽しみにしてます
ご来店ありがとうございました
{B8B5D9B6-3D9E-4A6E-81D5-083C87FA1BB0:01}
LINE始めました
下の友だち追加ボタンをば
ど~ぞど~ぞ遠慮などせずビックリマーク
ポチっと押してくださいませぽちぽち

コチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラ

友だち追加数